SSブログ

LEONなプライベート

私は男である。
 [↓]
男は強くたくましいことが好まれる。
 [↓]
私は強くたくましいことが好まれる。

という単純な論法で強くたくましい男を目指している私です。

男たるもの、内面も外面もどちらも鍛えぬき、愛する人を守れる体躯を身につけなくてはならない。

そして女性も意識的にも無意識的にもそういった男性を求めている。
人間はいくら大脳辺縁系が進化しているからといって動物であることには変わりはない。

本能的に体が大きく、筋肉質が男についていきたいというパルスが働くものだ。

人の魅力にはいろいろあるが、一番手っ取り早いコスパの高いジャンルはファッションである。
メラビアンの法則にあるように人は第一印象にあまりにも左右される。
ビジネスでもプライベートでもファッションを鍛えておくことは必須中の必須項目である。

ここで、大きな悩みが登場する。
どんなファッションをすればよいのか。
いろんな女性がいてそれぞれの好みがある。
万人に受けるファッション何でものはもはやあるわけがない。

では数ある派閥の中で大多数の女性にウケ、かつ社会的にも敵視されにくいファッションが正解に近いといってよい。
それが一番オイシイ思いができるからだ。

世界的に見ても、流行の先端をいくセレブをみても女性に好まれるファッションは、いわゆるスーツ系、モード系、ちょおカジュアルを取り入れたそれらジャンルである。

わかりやすく言うと雑誌の『LEON』にみられる服装だ。
これが鉄板で女性受けも、年配方(つまりアナタの未来の奥さんのご両親)にも受けいられやすいファッションである。

そしてやり過ぎ間を出さずちょっとスポーティにカジュアル感をだしたいなら雑誌『safari』に見られるファッションだ。

両雑誌を一通り眺めてみるとおわかりになるが両雑誌のファッションは洋服の方向性がより正装に近いか、カジュアルに近いかの違いはあるがどちらも清潔感と正統性を兼ね備えた大多数にウケるファッションなのだ。
だからといって個性が死ぬとか普通すぎるといったことはない。

”正統”のなかに芯のあるオシャレさが貫かれている。

シンプルなファッションと細部で高級感、他と一線を画す本物志向をアピールする。

これぞ男らしいたくましいファッションの先端をいく、多くの男が求めるファッションといえる。

女性を落としたいなら、女性に好かれたいなら、上記の両雑誌を熟読してモノにしよう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。