SSブログ

吉川麻衣子が事務所を追放された理由

今話題を集めている浜ちゃんの不倫騒動。
そのお相手の吉川麻衣子が世間のものすごい注目を浴びている。
おそらく彼女のこれまでの芸能人生の中で一番なんじゃないかな?

芸能界の大御所浜ちゃんと3年間の不倫生活を送ってたなんてマスコミも飛びつく内容として十分。
吉川と浜ちゃんのことの始まりは4年前に共演したドラマがきっかけとのこと。

元々巨乳好きな浜ちゃんからしたら最高の女性だったんだろうな。
男性としては浜ちゃんの気持ちがわからなくもない。
男と女のこういった関係は未来永劫なくなくことはないと思うな。

吉川麻衣子がどんな人なのか気になって調べてみた。
Fcupグラビアアイドルの29才。
柔らかな印象の大人の女性だ。
ドラマ、バラエティ、舞台と活動を広げていた。
事務所はK-pointに所属。

しかし、やはり今回の騒動は芸能界、そして大組織、吉本に激震がはしった。
不倫がフライデーにすっぱ抜かれたのは6月中旬。
なのに吉川の契約は4月で終わっていたとの事務所の回答。
話がおかしいことになっている。。
誰の何の力かは知らないが、何かがあったんだろうなぁ。

これから浜ちゃんは不倫ネタでまっちゃんにいじられることによって不倫騒動が逆に風化していくのかな。
今後の浜ちゃんの動向が気になるね。^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。