SSブログ

浜田ブリトニーが婚約破棄した彼氏は禁断の愛へ

漫画家の浜田ブリトニーがまたも芸能界を騒がせている。
そもそも浜田ブリトニーって名前ってなんだろうって気になりませんか?
調べてみるとどうやら
デビューの当時に、本名が普通すぎて、ブリトニー・スピアーズからペンネームを編集者がつけた、らしい。他には「浜田ヒルトン」「浜田ビヨンセ」といった候補もあったそうだ。
やっぱり浜田ブリトニーがインパクトがあっていいと思うな。笑

「-15kgダイエット達成!」で有名な彼女は、ダイエット前がやはりなかなかの可愛いとはいえないルックスだったが、ダイエット達成後は街を歩いていたら
”ん?”っとちょっと気になってしまうくらいに可愛くなってしまった。
女性としての色香を武器につかえてしまうほどのプロポーションもあり、実は裏ではなかなかにモテていそうだ。

しかし、あのキャラとデブのシルエットが脳裏に焼き付いているため、現在の彼女を見てもどこか複雑な心境になってしまう。個人的に。笑

それでも彼女がイケメンの一般陣男性と婚約をしたと聞いたときは若干嫉妬したものである。笑
そんな浜田ブリトニーが婚約破棄を発表した。
その理由はというと、、、 彼女の男性遊びが原因かと思いきや、どうやらお相手の男性が同性愛に目覚めてしまったとのこと。

自分の婚約相手が同性愛に目覚めるって複雑だろうなぁ。
自分のことそういった目で見ていたんだろうか。。って考えてしまうと思う。
(男性的な要素をみていたってこと。ニューハーフというか。)

これからまた一から愛せる男性を見つけるって大変だろうなと思う。
これに消耗しきらずまだまだパワフルに活動する浜田ブリトニーを見ていたいね。^^

ちなみに気になったので同性愛者の人の割合を調べてみました。
どうやら20人に1人はいるよう。
私の周りには同性愛者がいません、というより知り合いに同性愛者の人を知りません。
でもこの割合を考えると普通に何人かは必ずいるってことですね。

とても身近なことなので色々な意味で彼らに対しての見識を身につけなきゃなと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。